小規模だから自分でやる・・・の間違いとは?

たとえば、バイクガレージ2台のバイク駐車場を始めたとします。


集客には、ネット対策が必要ですので、HPを作成したり維持・管理しなければなりません。(現地看板だけでは、なかなか難しいのです)


これを考えただけでも、宣伝・広告費割合が高くなることが分かりますよね?


逆に、30台くらいの規模でバイク駐車場をするのであれば、知識があればご自分で集客してもいいと思います。


大きく事業を始めるにはリスクがある、小さく始めると経費率が高くなる、このようなジレンマを解消するのが、アイ・キューブのサービスです。


■アイ・キューブのサービスを詳しく見る方は、コチラをクリック!